スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.05.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

決意

  • author: 雷神
  • 2011.01.25 Tuesday

 自分の中で決意したことですが
メモ代わりに書いておきます。

今年の秋までに!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヨーロッパ(おそらくフランス)へ行って
ダメもとでも自分の作品を売り込む!
ぞーーーー!!
自分の力でがんばるぞ。
海外へ一人で行くのはこれが初になりそう。
行くまでに英語の復習とフランス語の基礎的な言葉を頭に取り込もう。

英語って小中高とあんなに学んだのに
忘れるもんだね…トホホン。
高校の時の教科書参考書を引っぱり出してこようっと。


私としての人生は一回きりだもんね。同年代の子に会うと結婚の話で持ち切りで皆そろそろ落ち着きたがっている。
私はまだまだもっともっと自分の可能性を追求したい。
そしてたくさんの人に出会いたいなあ。
すごく繊細な絵を描く人とか、それ私服!?っていう人とか、自分とは違う趣味を持った人とか、変わった性癖をお持ちの方wとかいろいろ。
もっと他人と歩み寄りたいね。そこで心から笑ってたいたいし、その人を信じたいね。
もう心がちぎれそうな思いはしたくないし、切りたくない。何度も何度も同じ悩みで考えている時間があるなら、外を見ろってこと。
うんうん、そんな年にしたい。

そんな深夜なのでした。

以上。ぱんぱかぱーん。



スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.05.16 Monday

ページトップへ戻る▲