
  • author: スポンサードリンク
  • 2011.05.16 Monday


25歳メモ

  • author: 雷神
  • 2011.05.16 Monday

 5月になりました。いい季節。


あ、かきすぎて首から血が。


最近の私はというと、フリーペーパーの紙面デザイン、個展のDMデザインをさせていただいた。とても幸せなことです。出会いに感謝。

DMデザインのテーマは「生まれる」
初めて「性になる前の生」をテーマにしました。
なんというか、私が表現したいことって、ああ、これか
と思った。というか確信がすることができた。
もっと奥へ奥へ突き進めて行きたい。

クオリティの高い演奏、演技、作品を目の当たりにする機会が増え
全身全霊で取り組む姿に刺激や感銘を受けます。

以下は26歳に自分に向けてメモします。

朝起きて出勤して帰宅する。
日々のループに完全に身を委ねていた。

この日々のループにこそ、新しい発見やチャンスがごろごろしている。

あとはエネルギーの使い方を間違えないこと。
一つにことに全エネルギーを注いでしまう。
これ、いいかげん直さないと。

もうすぐ25歳が終わってしまうよ。

この一年で何を見て何を感じ何を吸収し発信できたか。
自問自答を繰り返す日々です。

今は周りからの支えや出会いによって発信することができていますが
原点回帰。
自分発信で人から人へ。知ってもらいたい、見てもらいたい。
これ、忘れないでね。






  • author: スポンサードリンク
  • 2011.05.16 Monday

ページトップへ戻る▲